電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナホってネットで買ったら親にばれますか

A 回答 (6件)

注文や決済の方法、受け取り方法次第。

注文に使用する端末が共有のものだったら履歴をうまく消しておかないとならないし場合によってはどんなサイトを閲覧したか親が監視してる可能性もありますからね…。
決済の方法もいろいろありますが、完全に自分だけでできるものなら良いですがどこかで見られたりして詮索される恐れがあります。
家に届けられた時もそれまた親が受け取ったり親がいるときに届いたりしたら詮索される恐れが。
店名や商品名がそうとわからないものに偽装されてることも多いですが、それでも深く詮索されたらバレるでしょうね。
親がその偽装にピンとくることもあると思いますが…。
    • 0

商品名が記載されているなら、バレる。

そもそも、商品名を具体的に記載するのって、個人とかですからね・・・
そもそも、店とかなら、商品名もかなり幅広いものであり、店によっては、「○○注文商品」とかの注文した人しか分からない商品名だったりしますからね。

まぁ、店名でバレる場合もあるかもしれませんが、店名だけで分かるってのも、親がその店を知っているってことですからね・・・
    • 0

運送会社留めにしてもらって自分で取りに行けばバレる事は無いと思います。

• 0

たいていの場合、無地かカムフラージュされた梱包で届きます。

(ネットショップに説明が書かれているかと)
ただし、伝票には発送業者の名前が記載されています。
アマゾンプライムなどの判別しにくい名前ならともかく、怪しい名前だと調べて判明する危険はあるかもしれません。
親が「見覚えがある!」等、キミより詳しい可能性も否定できません。

バレにくいが、バレない保証はない。という程度と考えます。

透明なビニール等、誰が見ても分かる状態で配達されると、それはそれで面白いのですがね^^;
    • 0

宛先の文字が小さくて「俺宛か?」と親父とかがガサガサ開けなきゃ平気でしょ。

• 0

段ボールを開けえられない限りバレないです。

きちんと見えない状態で運ばれてきます。
商品のカゴリーも貼られていないので、箱を見れてればれることはないです。
    • 0