「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

スポーツアニメで何が好きですか?

A 回答 (12件中1~10件)

ダイヤのA


MIX
ちはやふる
ハイキュー
    • good
    • 0

メジャー

    • good
    • 0

響け!ユーフォニアム

    • good
    • 1

ハイキュー!!

    • good
    • 0

ドカベン


巨人の星
第三野球部
タッチ
疾風!アイアンリーガー
H2
ONE OUTS -ワンナウツ-
ダイヤのA
キャプテン翼 新旧
蒼き伝説 シュート!
ホイッスル!
ダッシュ勝平
スラムダンク
DEAR BOYS
黒子のバスケ
アタックNo.1
エースをねらえ
テニスの王子様
そふてにっ
アイシールド21
はじめの一歩
リングにかけろ
F-エフ
サイバーフォーミュラー
頭文字D(スポーツってモノじゃないが)
capeta
弱虫ペダル
バンブーブレード
六三四の剣
YAWARA!
空手バカ一代
タイガーマスク
ピンポン
ユーリ!!! on ICE
ALL OUT!!
チア男子!!
ボールルームへようこそ
ベイビーステップ
エリアの騎士
ちはやふる(文化伝統スポーツかな?)
おおきく振りかぶって
ライフル・イズ・ビューティフル
GIANT KILLING
メジャー
DAYS
風が強く吹いている
みどりのマキバオー(スポーツ感覚ならばね)
プロゴルファー猿
ウマ娘 プリティーダービー
グランダー武蔵 スーパーフィッシング(これはスポーツかも釣りキチ好きだけどね)
いわかける!
体操ザムライ
ガンバリスト駿
天晴爛漫!
マッハGoGoGo
清陰高校男子バレー部
モンキーターンV
number24
球詠
WAVE!!~サーフィンやっぺ!!~
プレイボール
あひるの空
あしたのジョー
ダンベル何キロ持てる?
競女(これは斬新過ぎて面白い)
星合の空 -ほしあいのそら-
プリンス・オブ・ストライド オルタナティブ
メガロボクス
ブレーカーズ
Free!
世界でいちばん強くなりたい
野球狂の詩
DANDOH!!
ケンコー全裸系水泳部ウミショー
銀河へキックオフ!!
はるかなレシーブ
はねバド!
神田川JET GIRLS
さよなら私のクラマー
バトルアスリーテス 大運動会ReSTART!
MIX
トライナイツ
ツルネ ―風舞高校弓道部―
火ノ丸相撲
グラゼニ
つうかあ(サイドカーレース珍しいね)
南鎌倉高校女子自転車部
ろんぐらいだぁす!
灼熱の卓球娘
タイガーマスク(これは亜種みたいなものでエンタメなスポーツ)
ファンタジスタ ステラ
イナズマイレブン
炎の闘球児 ドッジ弾平(炎のシュート真似る人多かったね)
暴れん坊力士!! 松太郎
リングにかけろ
少女ファイト
大正野球娘。
茄子 スーツケースの渡り鳥
BUZZER BEATER
銀盤カレイドスコープ
韋駄天翔
F-ZERO ファルコン伝説
ハングリーハート WILD STRIKER
オフサイド
プリンセスナイン 如月女子高野球部
ああ播磨灘
あしたへフリーキック
燃えろ!トップストライカー
緑山高校 甲子園編
ふたり鷹
よろしくメカドック(これ漫画でも随分嵌った改造車のね)
一球さん
アローエンブレム・グランプリの鷹
マシンハヤブサ
空手バカ一代
いなかっぺ大将
キックの鬼(キックボクシングで珍しいやつ)

後は、灼熱カバディーって作品で凄くマイナーな競技なんだけど
ギャグコメ系のとか、ジャンプなりでもたまにネタにされるスポーツ
これを、熱血格闘マンガみたいな描き方されてて面白かったね。
その内アニメ化される。
    • good
    • 0

ドカベン、アパッチ野球軍。

空手バカ一代かな。
    • good
    • 0

「明日のジョー」



「もしドラ」

スポーツとは言いがたいけど特別枠で「ガールズ&パンツァー」
    • good
    • 0

今は、ハイキューだな。

    • good
    • 0

ハイキュー

    • good
    • 0

ダイヤのA


スラムダンク
はじめの一歩
メジャー、メジャーセカンド
タッチ

など等。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報