アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iRULU の eXpro X1S を数年前に購入して使っていました。1~2年使用してから、使わなくなりました。最近になってタブレットがいることになり、使おうとしたら、パスワードを忘れてしまいました。
9つの点が、正方形の形に並んでいるパスワードです。
パスワードが分からないので、タブレットをリカバリーしようと思っているのですが、リカバリーのやり方もわかりません。
箱や説明書類もないので困っています。誰か、教えていただけないでしょうか?

「リカバリーの方法を教えてください!」の質問画像

A 回答 (2件)

その機種で出来るかどうかは判りませんが、私が所有していたタブレットで起動しなくなった時にやったことです、

電源ボタンとボリュームボタンの上か下(どちらか忘れたので両方試して下さい。)を電源OFF時にか電源入れて初期画面の時に(これも両パターンで試して下さい)同時に長押ししてください。

数秒間押していると設定画面が出てその中にリカバリーの項目が出てくるかもしれません。

不確かな情報で申し訳ありませんが何度か手順を変えて試してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

初期化できました。ありがとうございました。

大きく分けて3つ

1つ リブートで再起動 
対応しない端末多い

主に 電源 音量ボタン 長押し

リブート画面でリブートして
再起動

2つ目グーグルアカウントから違う端末からログインして遠隔解除
これも難しい

3つ目パスコードを思い出す。
理論上は多いけど、人間が使いやすいコードとか自分の癖で何回もやる
    • 0
この回答へのお礼

返答、ありがとうございます。