プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんの日常でのプチ幸せはなんですか?

A 回答 (29件中1~10件)

旦那さんとの会話です。

    • good
    • 2

おいしいものを、‘’おいしい‘’と思って食べる時。

    • good
    • 4

家族と夕食をしている、ほんの短い時間

    • good
    • 3

ビール。

喫煙。仲間の笑顔。
(いちおう、語呂の良さを意識したつもり)
    • good
    • 1

悪ガキ(愛犬) と 寝ている時。

    • good
    • 3

ささやかな自作料理を食べること。


ビーフ焼肉焼きそば定食。
「皆さんの日常でのプチ幸せはなんですか?」の回答画像6
    • good
    • 5

56歳のまだまだ未熟者です。

古くさいと、若い方達から批判されそうですが、毎日生きている事自体、とても幸せな事なのです。何事もなく無事に生かされている。大きな幸せなのです。3食ご飯が食べられる事。とても有難い事です。世の中には1日3回ご飯が食べられない貧しい人達が沢山いる。当たり前と思っている事が実は当たり前ではないのです。多くの人々によくよく考えて欲しいです。そうすれば不満や不服な気持ちが少なくなり、世の中が少しは平和に穏やかになるのではないでしょうか。偉そうなことを言う様で申し訳ございません。
    • good
    • 1

夜空の星を見ること。

今なら日没が早いので、夕方6時30分くらいには木星と土星が並んでいます。夜明け前には、東に金星西に火星間には冬のダイヤモンドと言われる1等星たちが輝いています。
    • good
    • 1

かみさんの笑顔を見たとき

    • good
    • 0

ヤマザキのふぶき饅を食べる時。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!