アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲中にプチ家出したことありますか?出てけど言われてプチ家出2日目です。今夜も帰ったほうがいいでしょうか、帰るタイミングがわかりません。

A 回答 (3件)

出て行けって言われて戻るなんて情けなくないノォーー??

    • good
    • 0

帰る必要があるのかどうか、ですよね。


出て行けと言われて出ていくなら、そのまま帰らなくていいと思います。

荷物を取りに一時帰宅するならお早めに、って感じです
    • good
    • 0

帰らず自立出来るよう頑張って下さい。



反省も改善も出来ておらず自立すべきかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A