アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一万円札でケツ拭く人いますか?

A 回答 (6件)

示談の意味ではなく、トイレで使う人は居ないでしょ。


古い紙幣の再利用でトイレットペーパーになるのはあるけれど。
    • good
    • 0

あなたのお父さんお母さんは、あなたの借金を返すために一万円札で”尻拭い”をする必要はあるでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明

お礼日時:2024/03/16 19:11

痛いよ、色んな意味で・・。

    • good
    • 0

はい、わたしは母親が家出した時に勝手に持ち出して使われた父親のクレジットカード請求額何十万円だったかを、ケツ拭いしました。

    • good
    • 0

アズマックス かな

    • good
    • 0

100%いないとは言えません


汎ゆる状況を加味すると
どんなことでも「絶対ない」とは書けないのが現実です

ですが質問を「常に一万円札でケツを拭く人いますか?」に変えると
「絶対いないだろ」と言えます(まぁ…日本に限ってと条件は付けますけどW)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A