プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バスタオルって一回ごとに使ったら洗いますか?
僕は個人的にちんぽやケツを拭いたタオルを洗わずにもう一回使う神経が理解できません。

質問者からの補足コメント

  • でも普通に2回に一回の人とかいるんだよなぁ

      補足日時:2022/08/18 22:11

A 回答 (3件)

洗うよね。

    • good
    • 0

はい。

一回で洗います。
    • good
    • 0

当然です。


1回使ったら洗います。家族が使った奴でも使いませんよ、普通。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!