アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タオルと一緒に洗って毛玉がついた
どうすれば、早く取れる?

A 回答 (3件)

とるのは、洗濯物はたけば落ちると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございました。
今後は、新しいタオルだけで、洗うようにします。

お礼日時:2020/06/23 15:13

最初の何回か、洗濯するとタオルの毛が付くタオルありますよね。


家は最初のうちだけ、タオルと服分けて洗濯してます。
    • good
    • 0

乾いてからコロコロ。


干す前に叩いてもあまり取れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

乾いてからとってみます

お礼日時:2020/06/23 15:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!