プロが教えるわが家の防犯対策術!

タオルと一緒に服を洗ってしまって、毛だらけになってしまいました。
どうすれば手っ取り早く取れるでしょうか。
最近、一人暮らしを始めたばかりの学生で、分からないです。やっぱり手で取るのが一番でしょうか。

A 回答 (4件)

ガムテープで 


ぺたぺたが一番手っ取り早いですね



基本的に洗濯物は
100均の洗濯物ネットにいれてください

そうすることで傷みにくくなったり
網目がこまかいものにすれば
別の繊維が付着することも避けられて同時に洗えたりもできます。

また洗剤の量は表記されてる半分でいいです
(半分以下でもいいのですが・・)
    • good
    • 0

服のみでもう1度洗濯したらいいかとおもいます。

    • good
    • 1

コロコロとかは?あと先がハボキみたいな掃除機?

    • good
    • 0

ガムテープで取ったらどうですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ガムテープすぐに買いに行きました。ありがとうございました!

お礼日時:2017/03/30 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています