dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

洗濯物について 質問します。

毎日洗濯する?しない?

↓ ↓ ↓

☆ バスタオル
☆ フェイスタオル
☆ ハンカチ
☆ 下着
☆ シャツ(夏場、外で着たシャツ)
☆ 靴下

など。
他に何かあれば、追加で回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/31 21:59

A 回答 (5件)

☆全部毎日洗濯します。



他には
☆パジャマ
☆台所のふきん
☆エプロン
☆バスマット(タオルタイプ)
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/08/30 22:09

雨の日以外は毎日洗濯、雨の日でも場合によっては部屋干し(除湿機利用)でやります。


洗濯物は帰宅してから着るシャツ(Tシャツだったりポロシャツだったりします)も毎日洗いますし、ボトムも2-3日に一度、汗かけばその都度洗います。
今だとマスクも洗います。
質問者さんは家で何も着ないのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんは、どうしているか聞きたかっただけです。

お礼日時:2020/08/30 13:56

バスタオルは使わない。


ハンカチはポケットに入ったまま。
下着、シャツ、靴下は夏場は2,3日、それ以外は、1週間以上。
毎日干してはいる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/08/30 13:55

この時期は特にですが、


汗や唾液など菌が付いていそうな物は洗濯します。
特にこのご時世なので、外に出たらウイルスが付いてると思って、
帰ったらまず洗濯するか洗濯カゴに入れてとりあえず消毒スプレーします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/08/30 13:55

全部毎日洗います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2020/08/30 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!