アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヘアブラシに、髪の毛やほこりや、、が溜まっているので、きれいにしたいのですが、
プラスチックなどではなく、ウッド&自然毛のため水洗いが憚られます。
手で取るのでは取り切れず、
どのようにしたらきれいにできるでしょうか???
お知恵をお貸しください

A 回答 (3件)

私はコームで取ってから掃除機で吸ってます

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のお知恵、ありがとうございます。
コーム&掃除機! やってみたいと思います。

お礼日時:2022/08/21 17:18

ブラシ2個でブラシでブラシを掃除する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラシ2個!
ブラシを掃除するためのブラシを用意するということですね。
やってみたいと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/21 17:47

竹串をブラシの毛束の間に滑り込ませて、縦の列が済んだら横の列を順番に一通りやって詰まった髪の毛を持ち上げるのはどうだろう…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお知恵、ありがとうございます。
棒は、髪の毛はよいのですが、ブラシの毛自体についた埃がうまく取れないのです。。
(本来、埃がつかないように管理すべきですが、そうなってしまったものがやっかいでして。。。なぜ引き出しに入れているものに埃がつくのか。。。)
やり方も悪いかもしれないので、こちらも試してみます。

お礼日時:2022/08/21 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!