dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急です。
布製の椅子に血がついてしまいました。公共のものなので、頭が真っ白です。
気づいたのは直ぐだったので、水を少量つけてティッシュで吸い取ったり、ネットで調べてサラサーティの生理用洗剤を購入したのですが、ちょっと使い方がわかりません。
今は結構時間が経っています(3時間くらい)
どうすれば消えますかね…

A 回答 (3件)

濡れている時は、色が濃いけど、乾くと薄くなります。

わざとではなく、不可抗力なので、多少、良心はとがめるかもしれないけど、わざわざ言わなくても、良いのでは。
不特定多数の人が使えば汚れるのは、当たり前なのだからして、その施設にしても、想定内の事だと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもご親切にありがとうございます。割と小規模なので、言っておきましたが、すごく安心しました!
明日また見て見たいと思います笑

お礼日時:2018/07/02 02:09

水は、たっぷりかけること、濡らしたタオル等で。

洗剤を付けて、指先、爪でこする。タオル等で、吸い取って、水をかけて、吸い取るを、繰り返す。まだ3時間なら、大丈夫です。熱をかけると、取れなくなるので、ドライヤーは、ダメです。自然乾燥で。水を、スプレー出来たらなぁ、中心はビショビショで、まわりは薄くぼかせるんだけどなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう無理かもしれません…
生地的に、なんて言うのかわかりませんが、ついたらやばい生地って言うんですかね…普通の布じゃなくて、フェルト的な感じなんです。
正直に言うしかないかもしれません

お礼日時:2018/07/01 23:32

ええ!大丈夫ですか??


擦ったりするしか方法があまりありませんね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございます。やって見ます。

お礼日時:2018/07/01 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています