アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母親が弟と揉めて、プチ家出して帰ってきたんですけど、なんか声掛けた方がいいですか??1人にさせてあげたほうがいいですか??

A 回答 (6件)

あなたが女の子なら、


お母さんに優しく接してあげるくらいで、
あまりプチ家出のことには触れない方がいいでしょう。
    • good
    • 0

一杯の温めの燗を差し出す。


肴は炙った烏賊でいい。
    • good
    • 3

母親がプチ家出をしたのなら、ひとりにしてあげたら良いと思います。

    • good
    • 2

どっちが家でしたんですか?


母親?それとも弟?
母親なら、ほっとけばいいし、
弟なら、何もなかったかのごとく接したらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母親です。やっぱりそっとしておいた方がいいですよね

お礼日時:2022/04/02 21:46

そっとしておきましょう

    • good
    • 2

なんで帰ってきたの?このゴミがと言ってやりましょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!