プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女優になりたい高校1年の女子です。
ここに記載した事務所さんはどれも倍率が高いことは知っていますが、ここに記載した中での受かりやすさを教えて欲しいです。よろしくお願いします

スターダストさん
フォスターさん
トップコートさん
研音さん
インセントさん
フラームさん
スウィートパワーさん
アミューズさん
ユマニテさん
東宝芸能さん
テンダープロさん
avexさん
トップさん

質問者からの補足コメント

  • 他に受けた方がいいよという事務所さんがあれば教えて欲しいです

      補足日時:2020/09/18 07:51

A 回答 (6件)

SOD

    • good
    • 0

抽選じゃないんだから、倍率じゃなくてアナタの才能の問題です。

    • good
    • 2

其処?



あなたが女優になって やりたいと思う意欲が見えないのだが?

ド素人の 俺でも あなたの意欲が見えないのだから 事務所関係者は もっと 見えないと思いますよ
    • good
    • 1

どこの事務所ってよりも事務所が求めている人物が当てはまるかどうかですよ。

本気でなりたいなら1回オーディションを受けてみるべきです。あなたはどこの事務所でもいいんですか? 事務所選びから受かりやすさなど求めるよりも、女優をおしてる事務所などを探す方がいいんじゃないんですか? 事務所に入ってからもオーディションはたくさんありますから。
    • good
    • 3

女優になりたいなら、入るべきは芸能事務所ではなく、劇団ではないですか?


劇団自体が事務所になります。

芸能事務所だと割と簡単に所属でき、その後高額なレッスン料が掛かるところが入りやすいです。
所属したいだけならお金さえあればできますよ。
女優の卵のままで搾取されて終わります。
    • good
    • 4

もし、入所しやすくて真っ当なプロダクションをお探しなら


スターダストの関連会社のスターダストプラネットのオーディションをうけてみてはいかがでしょう。
オーディション通ればレッスン料なんかは事務所持ちです。

ただし、基本的にアイドル志望の人向けのプロダクションなので、歌ったり踊ったりのレッスンやライブなんかの回り道をする事になります。
その過程で演技に向いていると判断されればスターダストへの移籍もあります。
※移籍しないまま女優業をしている人もいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えて下さりありがとうございます!

お礼日時:2020/09/18 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!