アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TwitterのDMで告白するのはアリ?それともなし?

A 回答 (3件)

別にありで構わないですが。

    • good
    • 1

どうでもいい人なら


私、実は痔なんですと告白できる。
    • good
    • 0

人による

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!