性格悪い人が優勝

5歳の娘の髪を染めたいのですが、茶ピンクに染めるためにはどのブランドの毛染めを買えばいいでしょうか?
中学になれば校則などで染められないので、今のうちに染めたいのです。

A 回答 (4件)

娘さんが染めたいと言っていてお母様も賛成ならあまり問題はないと思いますが、お母様の独断で勝手に染めてしまうのは良くないかと…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

娘も可愛いのが良いと思います。
中一の娘は校則もあって出来ないのが可哀想です

お礼日時:2020/09/19 21:03

児童虐待してる親だと世間から思われてもいいのなら、いいですよ

    • good
    • 1

子供は人形じゃないんだから


おもちゃ扱いはよくないぞ?
    • good
    • 2

え。


おいおいやめてやれ。
何考えてんだよ、お前親だろ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!