プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

・去年12月下旬に深夜放送されていた洋画(局不明・関西)
・麻薬組織にFBI捜査官が潜入して逃走の旅が続くハラハラドキドキの刑事物
・のどかな草原で中年夫婦がピクニックしている時、犯人集団に拉致。 夫は段々と犯罪の世界に引きずり込まれる。
・ラストシーンではFBIの突撃により犯人はほぼ全滅となる。
・ラストシーンでは銃に倒れた犯人が復活して主人公を銃で狙うドキドキのシーンもあった。

たまたまテレビで見て、すごく気に入った映画なのですが題名が分かりません。だれか教えてください。

A 回答 (2件)

TSUT○YAとかでは厳しいかもしれませんが、レンタルビデオ屋さんでは特徴を言えば探してくれるかもしれません。


前、TVでやっていたのですが、どこまでのヒントでビデオを探せるか、という企画でしたが、なんと「彼女が不細工で」というヒントだけで、そのビデオを持ってきましたよ!
    • good
    • 0

キーファー・サザーランドが監督・出演した「気まぐれな狂気」だと思います。

結構昔に観たので内容は忘れてしまいましたが、(ピクニックしている夫婦を拉致→夫が犯罪にのめり込む)というのでわかりました。ヴィンセント・ギャロも出てます。下のURLで確認してみて下さい★

参考URL:http://www.fan.hi-ho.ne.jp/rinz/kieferap/K_NM.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!
す~~~~~~~~~っきりしました。
早速レンタルビデオに行って借りてきます。(あるかな?)
本当にありがとうございました!!
なんと感謝してよいやら、年末からウズウズして、気になってしかたなかったんです。

お礼日時:2005/01/31 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!