プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は美人(好みのみ)じゃないと性欲湧きませんが(笑)

A 回答 (10件)

それはあなたがブサメンだからだよ(o^^o)

    • good
    • 0

一見、たいしたことのない普通の味のような食べ物であったとしても、よく噛んでみたりすると、とても味のある食べ物があったりします、、、。



一見、見た目がちょい不気味なように思えるような昆虫がいたとしても、拡大鏡等を使って拡大をして、それらをよく見てみると、意外と愛嬌があったり、他にはない、すごい魅力があったりもします、、、。

いづれも、その対象をよく見たり、観察をしたりしなければ分かりづらかったりするため、多くの男性はその特徴の分かり易い美人やかわいい子ばかりに、ついつい目が向いてしまいがちになってしまいます、、、。

それゆえ、ブスは一種のアートとも捉えることができ、また、それらの魅力をキチンと理解する為には、それらを見るための、己の目を養っていく必要があるのです、、、。
    • good
    • 0

美人でセクシーな体型なら最高ですが美人って体型は並って言うの多いですよ。


ブXでも体型が良ければ性欲は湧きます。
    • good
    • 0

あなたが美人だと思ってる女性も他の誰かからみたらブスってこともありえるのでは?



あなたがいい女だと思ってる美人女性も
よくそんな女と付き合ってるねって思われてるってこともあると思うよ?

ブスはセックスしちゃいけない論

偏見だと思います。
個人的に。
    • good
    • 0

あなたにとっては○スでも、他の人にとっては好みのタイプ、だからでしょう。

逆に、いくら美人でも、体の相性が合わない、という事もあるでしょうし。
    • good
    • 0

美人は色々気疲れする。


○スは自然体でいられるのでラク。
かな?
わたしも見るのは美人が良いですが、つき合うのは○スがいいです。
(ただし性格の良い)
    • good
    • 0

それを余計な御世話というんですよ


ん。
    • good
    • 0

そういうことわざあるよね。

蓼食う虫も好き好き。
    • good
    • 1

人の好みはそれぞれですので、そんな方はたくさん見えます!

    • good
    • 0

好みの○スだからでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!