アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性で性欲が湧かない人はいるのでしょうか?
子供が生まれて10年近くたつのですが別にHはしなくていいそうです

A 回答 (3件)

出産後の15年間はほとんど性欲が薄れるか無くなる方けっこう多いらしいです。

ですが15年くらい後は性欲が徐々に復活する人も多くそれは子育てのひと段落、心のゆとりと余裕も生まれ性欲も再び生まれてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/03 06:35

30代女です。


自分含めて、周りに性欲がないと聞いたことはありません。
一人目出産して15年程たちますが、旦那も私も性欲はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがうございます

お礼日時:2023/01/03 06:29

自分の周りには 出産してから性欲がなくなったって女性はたくさんいます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2023/01/02 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!