アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性以外に性欲が全く湧かなくなりました。

A 回答 (5件)

素敵な発言ですね。



いいと思います。みんながみんなそうじゃないけど…。

好きな人にだけムラムラ(*≧∀≦*)

幸せな彼女さんだなぁ
    • good
    • 0

普通です。

とても好感を持てます。
こうゆう一途な男性が世の中たくさん増えればいいのにって思いますね。
    • good
    • 0

お若い方ならごく珍しい方と思います。


中年でも珍しいかも。
高齢者なら普通の方でしょうか。
    • good
    • 1

おはようございます。


>好きな女性以外に性欲が全く湧かなくなりました。
→おいくつですか?
 とても良いことだと思います。
 私は、
 好きな女性以外では勃起しなくなりました (-_-;)
    • good
    • 0

いいですね。

羨ましい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!