いちばん失敗した人決定戦

下半身太りです。
2着のデニムで悩んでいます。どちらが良いと思いますか?
左側がライトブルー、右側がブルーデニムです。
色と形が若干違います。

「下半身太りです。 2着のデニムで悩んでい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • わかりにくいと言われたので、正面からの写真のみ追加します。どうですか?

    「下半身太りです。 2着のデニムで悩んでい」の補足画像1
      補足日時:2020/09/19 00:51

A 回答 (8件)

やっぱり、左♡

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!
左を買うことにしました!

お礼日時:2020/09/24 18:48

こんな判りにくい画像を示して聞く人は、どーでもいい!と思うよ

    • good
    • 0

左が可愛いです。

    • good
    • 1

左!

    • good
    • 1

左の色が可愛い✨

    • good
    • 1

左かな!

    • good
    • 1

濃い色のほう



しかし酷いね ウォーキング頑張ろう
    • good
    • 0

右かな〜。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!