電子書籍の厳選無料作品が豊富!

買いたいDVDがあり クレジットカードで買おうと考えているのですが 即時決済と書いてあり
そのサイトには 一括払いのみです。と書いてあります。
これは 分割 リボ払いには出来ないってことですか?

A 回答 (6件)

その店ではリボや分割の支払い設定は出来ないってことです。


ただし、クレジットカード会社によっては、後からクレジットカード会社のサイトとかで分割やリボを選択出来る場合があります。(分割に出来ない場合があります)

リボ専用にしているから、一括でも自動的にリボ払いになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今の段階では ショッピングはリボ払いにはしてませんが 未確定分とか確定分が 期限がありますが
リボ払いに変更できると なっています。

お礼日時:2020/09/21 21:06

続き。


 
リボ払いで無く、
「分割払い」を選択した方が、
後々困りませんよッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分割払いがないんですよ
リボ払いしか。

お礼日時:2020/09/21 17:14

「一括払いのみです」と書いてあるのは、そのサイトでは分割払い、リボ払いはできないということです。



ほとんどのクレジットカードは、店では一括払いで手続きし、後からリボ払いに変更することが出来ます。
一部のクレジットカードは、店では一括払いで手続きし、後から分割払いに変更することが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレジットカードサイトみたら 未確定分 確定分
リボ払いに変更とありました!

じゃあ 出来るんですね!

お礼日時:2020/09/21 07:57

続き。



分割の引き落としは、
購入の翌々月からに成ります。
    • good
    • 2

クレジットカードってちょっとややこしいのですが、カードをリボ払いするように設定してある場合だと、サイトなどで一括払いで申し込んだとしても、リボ払いになります。



なので、あなたのカードがそのようになっていたら(よく契約時に自動的にそうなっている場合がある)、普通に一括払いで購入して、実際にはリボ払いという感じになります。

ただ、個人の経験で、前述に書いたとおり、一括購入したのに勝手にリボ払いとなっていたことがあったのですが、馬鹿らしいですよ。とんでもなく高い利息を払うことになりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ややこしいです涙

じゃあ あとからクレジットカードサイトで変更出来るんですね!

お礼日時:2020/09/21 07:56

一括払いで決裁して、


翌月の請求時に分割に変更する。

楽天カードなら出来ますが……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあ あとから分割に出来るんですね!

お礼日時:2020/09/21 07:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!