アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年くらい、私に片思いなのかな?と感じる男性から、あるとき食事に誘われて応じたら
割と初めてなのに距離が近くて、料理も全てシェアしようと言われ、ドリンクも飲んでみて。とそんな感じ。腕へのボディタッチも多くて、そういう関係になりたいことは直ぐに理解ができました。
その後店を出てエレベーターに乗ったとたん、不意にキスされました。
直ぐに階下についたら、なんとなくお互いに恥ずかしそうな感じ。。。
一見ソフトで優しい雰囲気なのに意外に「男」なんだ・・・とか思ってると、またキスされました。
キスしてハグしてキスされて。。。という感じで、好きだと言われました。

その後ももう一軒誘われましたが、明朝仕事も早いからと断わり(事実)、すぐに解散したらずっと見送ってくれて、家についたら連絡してね。と言われ、手を振って別れたら、すぐに彼からメールが来て
少しキスしたことをごまかしたそうな雰囲気でした。ごまかしたいというか、強引にしてゴメン。。嫌じゃなかったかな。。?という雰囲気。僕嫌われてないかな?みたいな。

頭では解っているのに、強引にキスしてしまう男性心理ってなんでしょう?
ここで嫌われたら次ないじゃないですか。
したいからした。嫌がられたなら脈なしですっぱりあきらめる。そんな心意気?

A 回答 (2件)

自信があったから強引にでたのかな。

あなたが嫌じゃなきゃ良かった!
草食男子ばかりじゃなかったと少し安心。
がんばれー(๑•ᴗ•๑)♡
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自信があったから強引にきたと思いますよ。

あなたが嫌じゃなきゃ、それで良かった。草食男子ばかりじゃなかったと少し安心。がんばれ(*^。^*)!
    • 1
この回答へのお礼

自信ね・・・

そんな強引なのは苦手です。。