アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャンブルにトータル1000万円使ったら
ギャンブル依存症に当てはまりますか?

A 回答 (14件中1~10件)

設けは出ましたか?

    • good
    • 0

トータルというより、そのギャンブルがやりたくてアドレナリンとドーパミンの2つが過剰になるという事です。


自制が効かなくなるほどハマれば、立派なギャンブル依存症です。
勝った事や興奮が忘れられなくなり、考え方も負ける事より勝つことが優先されます!
    • good
    • 0

貯金の3/2を使ったらギャンブル依存症です。

    • good
    • 2

本人の収入にもよりますよね。


小遣いの範囲を超すならアウト
借金したなら病院で治療が必要では?
    • good
    • 1

依存症というのは、それが自分にとって良くないことなので、


止めたいのにやめられない状態のことなので、使った金額とは
関係ありません。
    • good
    • 0

そう振り返ってもまだまだやりたいってなら依存症では。

    • good
    • 2

依存症ですぬ。


それでもまだやめれないんでしょ、、、。
    • good
    • 1

次こそは勝てる、と思ったら依存症でしょう。

    • good
    • 2

医師ではないので、ギャンブル依存症かどうか分かりません。


私も、結構浪費しました。双極性障害と診断を受け30年以上
治療と服薬を続けています。
今年は10万円くらいパチンコで負けたと思います。
完全にはやめられないのです。
    • good
    • 2

収入や財産の違いもあるので 一概に 依存症とは言えない



1000万を数秒で稼ぐ人も居る訳だしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!