アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人ががお金を使う物や浪費する物って何がありますか?
高級車、高級時計、お酒、煙草、ギャンブル、性的な物ぐらいしか思いつきません。

A 回答 (5件)

男は女より物欲は少なめですね。


酒も煙草も限度があるのでそこまでお金は掛かりません。
ギャンブルと風俗が一番大きいです。
僕は酒も煙草もギャンブルもしませんが、風俗には毎週行ってて今までで軽く200万は使ってます。
回りも風俗に行ってる人はいっぱいいます。既婚者の方が多いかも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました!

お礼日時:2021/06/10 16:10

アイドルグッズ

    • good
    • 0

靴など趣味の収集物、オーディオ機器

    • good
    • 0

釣り用具。



プラモデル。

電化製品。


すべて間もなくゴミ。。。
    • good
    • 1

女性に貢ぐ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!