アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国のオーディションで投票数操作が問題になっていましたが、あれってオーディションの前からメンバー決まってたんですか?それともオーディションの途中で決めたんですかね、

A 回答 (3件)

ほぼほぼ最初から決まっていたのでしょう

    • good
    • 1

プロデュース101ですね。

見ていました。
あれはもともと最初から決まっていました。デビューする子をずっと映してデビューさせない子には映させない事が多くてかわいそうでした。また1位の子が一気に20位に落ちておかしいと思った事などいっぱいあります。
    • good
    • 0

IZ*ONEをうんだプロデュース48にも疑惑がもたれています。


https://daebak.tokyo/2019/10/02/izone-produce48/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!