アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は韓国のアイドル達に凄く憧れてます。


YGエンターテイメントのオーディションを
受けたいと思ってるんですか
HPを見てもよくわかりません。
方法を教えてください。

※ちなみに韓国語はわかりません
韓国語わかんないからって諦めろとか
そんな意見いりません。

A 回答 (4件)

http://www.yg-audition.com/
https://www.ygfamily.com

E-mail : audition@ygmail.net
Tel : 02-3140-6593
オーディション担当者: イムチァン

12~23歳, 男女, 国籍不問だとなっているが外国人の応募に対する詳しい説明はないようです.
上記のメールアドレスでメールを送ってみた方が良さそうです
ygはグローバル企業なので日本語でメールを送っても良いと思います^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


このE-Mailはどうやって見つけたんですか?!

お礼日時:2010/12/11 22:02

こんにちは、


回答では無いんですが
わたしもYGに入りたいと
思っています。
よろしければ
仲良くなって
いただけませんか^^?


いきなりすみません!
    • good
    • 0

確か日本人はオーディションに受けれなかったと思います…。

    • good
    • 0

あなたがしたいし好きなんだからしょうがないと思いますが


表面だけを見て流されるのはどうかと思います。
韓国のことをしっかりと知っての上でのことなら
何もいいませんが。

なんの助けにもならない意見ですが
一応書き込みました。
否定的でごめんなさいm(_ _)m
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!