プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スタンプで会話終わらせても会話を続けてくる男の心境が知りたいです。
因みにグッドで終わらせても「そのスタンプ怖w」とかで繋げてきます。
興味なくても続けたがるんですかね?

A 回答 (6件)

暇な人、LINE依存症の人ならあり得ますね。


スタンプでもちゃんと返してくれてるので、相手にしてくれてると捉えて、LINEを続けようとしてるんだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私にも原因があるのかもしれませんね

お礼日時:2020/09/22 10:56

なんでもそうなんですが、男性って一般的に鈍感なんですよ。


女性ほど共感力がありません。

「察してよ」と思っても、そんなのはわかりません。
「やめたい」と思っても「グッド」だけでは男性はわからないですよ。

ですから「またね」とか「おやすみ」とかはっきり終わるようにしましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私も別に会話を終わらせたくてスタンプを送ってるわけじゃないです。例えば、相手から「ありがとう」てきて、グッドスタンプを送っても「そのスタンプ可愛い」ってきます。
「おやすみ」で終わらせても次の日に「おはよう」て来るので結局会話がずっと続きます。

お礼日時:2020/09/22 11:05

多分その人はあなたが話を終わらせようとしていることに気づいてないんだと思います。

「おやすみ」や「明日ね~」で終わらせましょう。
それか、相手は自分が最後と思っているのかもしれませんね。あなたで辞めたい時は「返信不要」と入れてみては?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
「おやすみ」で終わっても既読をつけずに翌日に「おはよう」ってきます笑
因みに会話を続けてくれるのは嫌じゃないです。

お礼日時:2020/09/22 11:00

その人も、話、ライン長いから、


もー既読しても、バイバイとかで終わらせます。
    • good
    • 0

私も、1人困った男性がいます。


名前、呼び捨てにしてって、でも私より年上だから上手く名前かかないでしてると何度も名前呼び捨てしてってきたのて、キモいって書いてしまった(^^)
    • good
    • 2

鈍感なだけですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
たしかに、鈍感なところあるかもです笑

お礼日時:2020/09/22 00:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています