dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真の整理の質問

Google フォトって写真を分かりやすい様に、
項目で分けれて、元々写真があったアルバムから消せて、使いたい時に復元出来るような感じですか?汗

Google フォトじゃなくても、写真付けさせてもらったんですが、あそこから画像を違うアプリに入れて、写真のやつから消しても、アプリには残ってて、復元できる、6000枚くらい入るのだったらなんでもいいんですけど( ˊᵕˋ ;)
そんなのってありますか?(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
無かったらないって教えて頂けると助かります!

語彙力無さすぎてごめんなさい!!!!!
本当に語彙力ないです!
本当に申し訳ないです(._."ll)
教えてくれたら、本当に喜びます!
お願いします!
不快に思った方すみません!!!

「写真の整理の質問 Google フォトっ」の質問画像

A 回答 (5件)

GoogleフォトとOneDriveアプリの2箇所に保存すると良いです。



Googleとマイクロソフトという業界最大手なため、誤って消えてしまったり、障害で消えるリスクが非常に低いです。

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/24 19:20

200円で6000枚を入れれますよ!


ちなみに200枚までは無料です。
200枚まで試しにやってみて、良さげなら課金してみても。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです!
ありがとうございます!
試しにやってみますね!
本当にありがとうございます!

お礼日時:2020/09/22 14:11

iフォトってアプリ気に入ってます。


6000枚入れるには有料ですけど、たった200円です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

200円だけで、6000枚入れれますか??

お礼日時:2020/09/22 06:43

Google フォトって写真を分かりやすい様に、


項目で分けれて、元々写真があったアルバムから消せて、使いたい時に復元出来るような感じ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
使ってみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/22 06:43

そんな感じです(笑)


私も万が一の事を考えて3ヶ所に入れてます。
6000枚入るかどうかはちょっと分からないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな感じ…とは??( ˊᵕˋ ;)
ごめんなさい!
ちょっと意味が(._."ll)

お礼日時:2020/09/22 05:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!