プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳男 28歳女 7つ年上の彼女がいます。
彼女は堀田茜に似ててめちゃくちゃ美人です。彼女の胸をよく触ります。彼女に嫌か聞いたら嫌ではないらしい。むしろ喜ぶ。スカート覗いたら私にはいいけど他の女にやったらさすがにキモいよって言われました。でも毎回毎回 エッチは彼女から誘ってきてやります。彼女はやはり上手いです。やはりいろんな男に抱かれてきたのかな?

A 回答 (1件)

たぶんセックスが好きで自分から積極的なタイプなだけです



彼女の昔の恋愛遍歴を考えると
嫉妬の地獄にはまるので
そういうのは、あまり考えないようにしましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!