プロが教えるわが家の防犯対策術!

乃木坂のオーディション5期生があるとしたら年齢は何歳までだと思いますか??

質問者からの補足コメント

  • オーディション来年ありそうですかね??

      補足日時:2020/09/22 14:12

A 回答 (2件)

いっそ5歳くらいまで引き下げたらいいねん。

    • good
    • 1

坂道合同オーディションは可能性あるかもしれませんが、乃木坂単体ではもう無いかもしれませんね。


新規メンバーは握手要員のようなものですから、コロナの影響で握手会が出来なければ握手要員を増やせないので暫くはオーディション開催自体困難でしょうね。
新メンバーを増やす=人件費が増える。ですからね。
ソニーミュージック自体も握手会商法に限界を感じつつあり、新規のアイドルグループはNIzIUのようなK-POPアイドル風にシフトしつつあります。
時代の流れによっては、坂道自体も解体されていくかもしれませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!