アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

56歳バツイチです。付き合って3年位になる47歳でバツイチの彼女がいます。彼女が最近セックスをすると癌になりやすいと言ってほとんどセックスしてくれません。どうしたらよろしいでしょうか?

A 回答 (3件)

セックスを拒否したい理由はほかにあって、ガンになりやすいというのは体のいい言い訳ではないでしょうか。


まずは彼女の本音がどこにあるか探るべきでしょうね。
    • good
    • 0

別の男とはセックスするのではないかと疑ってみる事です。

    • good
    • 0

更年期でしょうか


もうsexに対する欲は
無くなっているのでしょう

んなわけはありません
いい加減なことをいいますね

何か断るのに
いい理由はないかしらと
どこかから見つけたのでしょう
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!