dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてgooは閲覧履歴が残りますか?

A 回答 (4件)

ブラウザのキャッシュクリア方法


https://nestle.jp/gamebox/info.html
androidスマホ、IOSスマートフォン。
お使いになっている、スマホを選択、プラウザのキャッシュをクリアして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/09/24 00:30

閲覧履歴はプラウザに乗りますが、履歴を削除することで着ます。


スマホなどの携帯電話は、プラウザのキャッシュをすることで履歴が削除されます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やり方を教えてもらえますか?

お礼日時:2020/09/23 22:37

プロフィール画面の右下に閲覧履歴がありますのでそちらで確認することができます。

    • good
    • 0

何に?


ブラウザには残るけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!