アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近不倫多いですよね
だから私は夫が不倫しないように以下の束縛をしてます
・女性と連絡禁止
・AV禁止
・9時までに必ず帰宅
・飲み会には私も必ず参加
・帰宅後はスマホチェック
他にも出来る束縛は何かありますか?

A 回答 (17件中1~10件)

GPSとか?(笑)



旦那さまが、大好きなんですね!
一番は・・・
子供がいることかな?
    • good
    • 0

49歳既婚男性です。

束縛、とか言われるとアレですが・・・この程度なら別に全然。いつでもどうぞ。ただ、奥さん側の意見からすれば「夫の飲み会に一緒は嫌」でしょうし、スマホチェックも「面倒臭い」で嫌がられるでしょうね。

まあ、追加するというか・・・私がやっている事と言えば
・土日は必ず家族と一緒
・お小遣いなし
・給料は全て妻が把握
・かかる連絡は全て妻に通知
・毎日、自宅まで直帰
・ご飯は出来る限り家族一緒に食べる
・家族への出費は惜しまない
・ご近所付き合いでも、他所の奥さんとの会話は全て妻に任せる
・趣味も女性が絡みそうなものは全てやらない
・ジムで身体を鍛えるくらいなら全力でウォーキング1時間(ジム不倫も結構あるので)
・買い物は必ず家族同伴

 そしてここ大事です。
・乗る車はスポーツカー( ´艸`)

 いや、本当に。オープンカー、スポーツカー、紅い車、改造車、全部女性は嫌います。これ乗っていれば、ほぼ不倫や浮気相手がすぐに気分が冷める事間違いなし。間違いがあったとしても、深入りにはならないでしょう。旦那のほうが深入りする事になっても、相手の女性のほうはどんどん冷める事は確定です。

 これは私が実証済み。結婚してからずっと紅いスポーツカーで通勤ですから。
 なので私は今まで一切の浮気や不倫に陥った事がございません。

 浮気や不倫する人って、ミニバンや4WDのクロカンに乗ります。女性はこういうのを好むので。
    • good
    • 0

素晴らしい夫婦関係ですね。



・定時連絡、朝(会社着)、昼(昼食時)、晩(帰るコール)
・下着チェック
・陰部剃毛
・スイカまたはドラレコチェック
・入浴も一緒(キスマークチェック)

こんなもんでしょうか、あまりやると発狂するので程々に。
    • good
    • 0

余計網目をくぐって~したくなるかもよ。

キツキツは誰でも嫌だよね!
    • good
    • 1

束縛する夫婦で長続きする人いないよ…


怪しい人なら結婚なんてしなければよかったのに
    • good
    • 2

何度も不倫した旦那への要求ならまだわかるけど、


したことないのに、その縛り?

私なら逃げる!
不倫したいからじゃなく、
そんな嫁が嫌だから!
    • good
    • 4

不倫なんて大昔から有りますからね。


束縛は意味が在りません。
他の女性に目が行かない様に、
こちらが努力するのが効果的ですよ。
門限なんて決めなくても、
帰りたい家なら早く帰りますよ。
    • good
    • 5

それだけ束縛されたら、私だったら嫌になった逃げ出しますね



もっとも、やましい事は何もないからスマートフォンをチェックされても
全然かまわないし、それ以前に連絡を取る様な女性も居ませんがね・・・

束縛は逆効果だから止めた方が良いですね
    • good
    • 2

旦那が不倫してしまい不幸なる女の典型的パターンをやっちゃってますよね。



束縛ねぇ。。。

まずお聞きしたいけど旦那は将来どうなってくれるのが妻として幸せなのかな?
あるいはどうなってほしいのかな?

普通は(あくまで一般的な女性の事、あなたのようなまぁ言ってみればバカ女じゃなくて)端的に言って出世してほしくない?
社会的地位や収入、あるいは役職だったり事業の成功だったりがうまくいくことを願わない?
それが自分の幸せにつながるとは思わんかい?

であれば、旦那に世間でより幅広く大きな範囲で行動・勉強・活躍してもらうのが
王道じゃないの?

ちなみに、ウチのカミさん(私は溺愛してます)
私が2週間くらい行き先も告げずふらっと旅行に出ても
帰ってくれば「おかえりー!!、今晩の夕食和食にしたいでしょ?
ウナギにするね」
でどこに行ったの?とも、
誰と行ったの?とも聞きません。

クラブに寄って香水の匂いプンプンさせて帰っても
「あら、クラブ変えた? もう少し上品な香水つけるママのいるとこ行ったら?」

朝5時にゴルフに部下や友人が迎えに来れば
よそいきではないまでもきちっと服着て化粧して私より先に玄関を出て
挨拶してくれますよ。
「今日は主人がお世話になります、下手でも相手してあげて下さい」
とか言って缶コーヒーとかペットボトルとか差し入れしてますよ。

一度聞いたことあります。
「お前さー、俺がどこ行こうが何しようが怒りもしなきゃ疑いもしないじゃん、
浮気してるかもしれないじゃん、だったらたらどーすんの?」と。

返事は
「はぁ?浮気ィ? できるもんならしてみれば?
あなたができるわけないじゃない!
奥さんは私よ! 私よりいい女がいたらどーぞご自由に!
ねぇ、鵜飼の鵜って知ってる?
クビにヒモ付けて鵜にアユを獲らせる漁、長良川のが有名の」

「あー、そのくらい知ってるよ」

「あの首のヒモって30センチと30メートルだったら長いほうが鵜はいっぱいアユ取ってこない? 世の中の奥さん連中は旦那を縛る人がたくさんいるけど
あれって自分で首絞めてるわよね。首のヒモ極端に短くしてるもん」

なーるほど!
おれが何しても怒らないはずだ!と腑に落ちたよ。

そんなカミさんだから、俺は溺愛!
好きなもの買ってあげるし(もちろん財布と相談だが)
好きなとこに連れて行ってあげてる(年に2回は海外に連れて行ってる、
まぁ今年はコロナでどこにも行けてはいないが・・・)

てなわけで、できた女房なら溺愛されるわけよ。
束縛すればするほど窮屈になり外でオイタをしたくなるのよ!

バカ女がやることはやらないほうがいいよぉ!

芸能界だって見てごらんよ。
束縛する女(まぁイメージだが)の旦那程不倫率、離婚率が高いじゃん。
磯野貴理子?あれだってそうだし

「束縛女 離婚」でグーグル検索してごらんよ。
佃煮にするほど出てくるから。

良かったよ!
俺もあんたのような女と出会わなくて。。。。
    • good
    • 2

束縛をやめる事です。


そんな事をしても離婚の原因になるだけで無意味です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!