dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近不倫多いですよね
だから私は夫が不倫しないように以下の束縛をしてます
・女性と連絡禁止
・AV禁止
・9時までに必ず帰宅
・飲み会には私も必ず参加
・帰宅後はスマホチェック
他にも出来る束縛は何かありますか?

A 回答 (17件中11~17件)

凄いなー…と思いながら、逆にされた側なので…


一度目の結婚ですが…うちは女です。

親戚でも男との連絡はアウト。
レジも美容院とかも女性じゃないとダメ。
1日あった出来事を必ず夜伝える。
決まった時間に連絡する、最悪写真付き。
携帯は相手の手中。
洋服は相手の好みにする。(しかもダサイ)
出掛ける時は相手の母親に言わないといけない、許可を取る。(敷地内同居)
基本的に外出禁止。(一度だけ勝手に出たら大変な事に)
もっとありますが、思い出したくもありません。
途中で本当に冷めますし、全くオススメしません。

うちは今は二度目ですけど。
全く束縛されてませんし、してません。
逆に相手が大好きなので、嫌がる事は基本しません。
相手が早く帰ってきたい、寛げれる様に尽くしてますよ。
そっちの方が多分貴女も愛されるんじゃないですか…?

歪んだ愛情表現は相手を苦しめる以外ないですよ。
敢えてすみません。
    • good
    • 1

・身体チェック(キスマークが隠れてますよ?)


・服チェック(新しい見たこと無い服あるかどうか?)下着も要注意!

束縛しなくても、「浮気したら即離婚よ」と、言うだけで束縛しなくても効き目有るわよ?
浮気したら、離婚したいって事ですから。束縛はあまり、宜しくないのでは?
    • good
    • 0

まるで釣りの如くやってる事は逆効果ですよね



Tanaka.1234さん自身に魅力があればこのような事しなくとも浮気なんかしないですよ
こんな事すれば嫌われるだけです

夫婦としての絆が全くできていないからこのような事をするんですよ

五十路のおっちゃんです
    • good
    • 3

知らないんですね



束縛すればするほど、浮気や不倫に走りやすいっていうことを……
そして浮気や不倫ではなく、本気になって貴女から解放されたくなりますよ
心まで束縛されたら、どこに癒しを求めるのでしょうか?
旦那様なりのストレス発散方法ってあると思います
それを奪ったら、精神的ダメージを受けますよ

旦那様可哀想です

これ以上はやらない方がいいし、むしろ全てやめるべきだと思いますね

仕事関連で女性と関わる仕事だったら、仕事になりませんよね?
自分の会社の上司や、相手の会社側にも女性担当はやめてほしいことを伝えるのでしょうか?
旦那様の居場所なくなりますよ?
変わった嫁がいるって笑い者になりますよ?

もう少し、旦那様を信じてあげたらどうでしょうか?
信じられてるから、裏切れないっていう気持ちを利用したやり方がいいと思いますね

私が男性だったら、こういう嫁は嫌です
    • good
    • 1

ニューギニアの原住民・ダニ族の男子が装着しているコテカがお勧めです。


鉄製だと重過ぎますのでチタンやケブラー等の素材を用いた特注品を近所の
鉄工所に発注、それに電子ロック機能を備えれば不純異性交遊の完全阻止が
適います。
電子ロックの開錠には6桁のパスワードが必要ですので、それを奥様だけが
知るものとすれば、御主人は完全に支配下におかれた事となります。


★これがコテカだ!!
「最近不倫多いですよね だから私は夫が不倫」の回答画像3
    • good
    • 2

紐は引っ張るから千切れるのよ。


束縛は逃げ出した口実にしかなりません。
    • good
    • 0

首輪に鎖。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!