アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生がセックスして痛くて気持ちよくないのは普通ですか??
高校生というか普通の人は初めは痛いの我慢してセックスするんですか??

A 回答 (6件)

高校生なら最初が痛いだけで、後はお猿さんの様に行為しますからね。


初めは痛いのを我慢しないと。
最初から気持ちのいいセックスを望むなら、よっぽど処女開拓の上手なお相手でも探してみては?
高校生の性行為は相手が好きでたまらないの延長であって欲しいので、相手の事をとても好きであれば彼の為に我慢できますよ。

性行為がずっと毎回痛いのであれば、病院に行きましょう。
多分行けないと思うので、性行為を彼にやめてもらいましょう。
セックスができないから別れる相手なら、愛されてなかったと言う事です。
    • good
    • 0

初めては痛いです、我慢してするんですよね、しばらくはしゃーない!

    • good
    • 0

ほとんどの人は1度目は痛いのを我慢だと思います


2回目以降は気持ちよくはなくても痛さはないはず
何回もして痛いのなら病気か相手が下手だからだと思います。
    • good
    • 0

人それぞれ、何が普通とかはない。

    • good
    • 0

最初は痛い人がほとんどです。

稀に最初からそこまで痛くない人もいますが。

早い人だと二回目から気持ちよくなる人もいます。でも結局は人によるってことですね。

ただちゃんとセックスに対して知識を持った人とやると気持ちいいですよ。
    • good
    • 0

大体、初めは痛いと思います。


痛いと言えずに我慢したままする人も居ます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A