電子書籍の厳選無料作品が豊富!

出会いを求めにスナックに行けと親が言うのですが、出会いを求めにお店行くのはありですか?

A 回答 (11件中1~10件)

どんな地域にお住まいかしりませんが、都会ならクラブとかの方が良くありませんか?あと田舎だとスナックっておじさんしかいませんよ、大丈

夫ですか?
    • good
    • 0

それはおとんが言うたんか?


まさか、おかんの方やったら、おっちゃんメッチャ怒るで!!
※どっちもどっちやけどな(怒)。
    • good
    • 0

ペアーズ

    • good
    • 0

毎週決まった日の決まった時間の何時から何時まで居て決まった物を飲む人として


常連になりましょう
求めなくても寄ってきます
    • good
    • 1

お酒が入ると、男女共にフットワークが



軽くなる、口説きやすくなる、尻軽にな

るのは、まあ事実ですから(笑)

とにかく、出会いの数を増やさない事に

は何も始まらないし。

ところで、質問者様は普段から婚活を

されてると書いていませんでしたか?

(違ってたらすみません)

まあ正攻法のマッチングサイトやら

結婚相談所も同時進行で進めて行く

のが良いかと。


水商売に来るお客さんは必ずしも悪い人

ばかりではないという事をわかって欲し

いです( ;∀;)

昼職でも夜職でも、良い人も悪い人も

両方いてるからね(*´ω`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

失礼ですが婚活はしていません。
マッチングサイトしてたら親から反対されてからマッチングサイトは利用していません。
私はとにかく真面目で優しい方が理想です。

お礼日時:2020/09/25 07:54

何か、見合いのサークルで有名なアプリがあるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

omiaiってアプリですか?

お礼日時:2020/09/25 07:38

いち主婦です( ̄∇ ̄*)ゞ



私は過去に『スナックで働いていた方

の人』ですが、初婚時の夫もスナック、

再婚時(今の)夫もスナックで出会いまし

たよ(笑)

この話をすると、大抵の人は笑って

くださいます(苦笑)( ;∀;)
「出会いを求めにスナックに行けと親が言うの」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スナックでお仕事されていたのですね!スナックって出会いはやはりあるのですね!
出会いを求めに行ってみようと思います(笑)

お礼日時:2020/09/25 07:38

将来を共にしたい人との出会いがほしいなら、スナックでは効率悪そうだし、たいした男が来ないと思うけどな。


確実に求めたいなら、それなりの婚活サービスの方がいいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

効率悪いというのは?

お礼日時:2020/09/25 07:39

こんばんは



ありです。

行っただけでは出会いも生まれません。親にテクニックを教わりましょう。

例・・2~3人で来ている人の中に、好みのタイプがいたら、まず、近くに座り、目があったら、何か一杯ずつおごる。半分ぐらい飲んだら、「今日、初めて?」とか、「学生さん?」とか適当に話し掛け、自分の事を簡単に自己紹介し、警戒心を解く。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女からグイグイ行って大丈夫ですか?

お礼日時:2020/09/24 21:38

スナックに働きに行け って言ったんじゃないの?



働いてる場所に若いのも来るし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

働けとは言われませんでした。今違う職種に仕事に勤務しているので

お礼日時:2020/09/25 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!