電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ビッグエコーを利用したいんですけど、ドリンクバー の料金を教えてください。

A 回答 (3件)

地域や時間帯、曜日で異なります。


店舗に直接聞くか、検索してください
    • good
    • 2

地域というより店舗ごとに完全に違います。

ドリンクバーのメニュー数も違いますから。200円の店もあれば800円の店もあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/25 08:53

https://big-echo.jp/shop_search/
自分で調べろ。
店舗によって違う
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!