プロが教えるわが家の防犯対策術!

うさぎみたいでカラスみたいで悪魔みたい
そんなキャラに名前をつけるとしたら
どんな名前をつけますか?

皆さんの想像でいいです。

A 回答 (9件)

ミル・ウサガラスとか。


覆面つけてそうな名前ですけど。
    • good
    • 1

ジャビクロウ

    • good
    • 1

黒バーニン



クロウとバニーを合体させただけ
    • good
    • 1

ただの直感ですが…^^;



バニュラス

でしょうか??
    • good
    • 1

ラムウは?



FFだとじいさんの召喚獣でお馴染みですが、

もともと悪魔の名前で、
カラスの姿にもなります。

うさぎ要素は、ラビットの「ラ」で。
    • good
    • 0

バニタロス、うーモン。

うーモンは良いかも。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

USAGARA・DEVIL。



「SPEAK NO EVIL!」
が、決めのセリフ。
    • good
    • 2

黒耳♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!