dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

siriに人間はいつ滅亡するの?と、聞くと、 2038年に何かいろいろな機械がオーバーフローするみたいなことをいっていたっていうのをのをyoutubeで見ました。怖いです。これ本当だと思う人いますか?

A 回答 (3件)

2038年に色々なコンピュータの日時の計算がオーバーフローするのは本当です。

2038年問題と言われています。
https://ja.wikipedia.org/wiki/2038%E5%B9%B4%E5%9 …
    • good
    • 1

本当です。


マヤ文明の最後の日は2012年でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

えー!そうだったんですね!回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/26 20:30

キミはきかないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!