dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20年以上前のNHK?のみんなの歌か思い出せないんですが、「へっくしょん」というくしゃみ
的な歌ってありませんでしたっけ?それでその画像というのは海辺のテトラポットのような絵は出てきませんでしたか?たしか子供の頃海でテトラポットを見かける度に「ヘクションヘクションだ!」といつも言っていました。その動画見れるサイトあれば教えてください!

A 回答 (1件)

ヘップション(

http://www.fan.gr.jp/~izuha/muse/ttlhe004.html)ではないでしょうか?
youtubeで探しましたが、見つかりませんでしたm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘップションでしたか。やはりないんですね。残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/12 18:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!