激凹みから立ち直る方法

色々な事が重なって、挫けそうになって、自分に自信がなくなっている女性より、色々な事があっても、前向きで元気な女性の方が、男性は良いですよね?

A 回答 (2件)

確かに回答№1さまのおっしゃる通りですよね。



自分に自信がなくなっていても、一緒に前を向いていくことができたら
それはそれでいいのかな、とも思います。
    • good
    • 0

当然ですね。


何かしら道を共に歩む可能性があるなら尚更。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

自分が病気かもしれなくて行きたくない婦人科に行って検査中で、身内で完治するかも分からないけどとりあえず手術しなくてはいけない人がいてなど、色々な事があっても、元気にしていないと重いですよね?

お礼日時:2020/09/26 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!