プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明石家さんまのCM聞きにくくないですか?
元々嫌いでしたが、何を言っているかわかりません。

A 回答 (5件)

関西弁と大きな括りで言いますが、言葉の一つ一つが角だらけなのでイライラします。


しかも商品アピールではなく自分をアピールして居る様にも見えますし聞こえますので尚更。
No.1の方も指摘されているように滑舌も良くないのも輪を掛けて居ますね。
    • good
    • 1

何かの調味料のCMをやっていますが、出演料が、売り上げ増加より、低いのでは。

ダウンタウンのCMも、同様。たぶん、関西向けのCMなのでは。
    • good
    • 0

たいしたこと言ってませんが。


ほんまや。
くらいでしょ。
    • good
    • 0

好き嫌いは、人それぞれ。

それでいいんじゃあない。

わたしは、ジョーカー より 醜いMatt が、大嫌い。
ご本人は、美しい と勘違いしていますが、吐き気がします。
当然ですが、TV画面に出ると 即、切り換える か、消しますね。
    • good
    • 0

お喋りは得意なのでしょうが滑舌は良くないと思います(๑・̑◡・̑๑)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!