dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もうすぐ高校の修学旅行があるんですが、男ウケするパジャマってどんなのですか?何色ですか?

A 回答 (7件)

もこもこのルームフェア


(白系/薄いパステルカラー系)
https://matome.naver.jp/odai/2145012144468593501

着ぐるみとかキャラクターのは、やりすぎでNG
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ジェラートピケで買えば間違いない

    • good
    • 0

質問者様は男性ですか、女性ですか?


男同士だったら何でもいい気がしますが・・・。
男だったら単に受け狙いなら赤とか黄色にアニメ柄が面白いです。
普通に考えると小さな大人締めの柄でうすい色かな?
女性だったら真っ白か薄い水色がいいな!
    • good
    • 0

清潔感のあるシンプルな形のパジャマが好感持てると思いますがね。

    • good
    • 0

フンワリしたパステルカラー系の色が可愛い。

    • good
    • 0

シースルーのネグリジェ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!