電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トムクルーズのおすすめ映画はなんですか?

A 回答 (10件)

『トップガン』(1986年)なんといっても出世作です。


『レインマン』(1988年)
『ア・フュー・グッドメン』(1992年)
『マグノリア』(1999年)
『ミッション・インポッシブル シリーズ』
『マイノリティ・リポート』(2002年)
    • good
    • 0

トップガン、ミッションインポッシブル、コラテラル、

    • good
    • 0

「コラテラル」


トム・クルーズが珍しく悪役を務めています。
しかも銀髪、無精髭という外見でも珍しい感じです。
    • good
    • 0

☆ ザ・エージェント


☆ ラスト・サムライ
☆ レインマン
    • good
    • 1

コラテラル


珍しく悪役なんですよね。悪くて主役、ではなくて本当に悪役。
    • good
    • 2

恋愛系 ザ・エージェント


SF 宇宙戦争
アクション ナイトandデイ
    • good
    • 1

「 ALL You Need is Kill. 」。

。。




トム=クルーズの作品としては、大作ではありませんでしたが、

内容は、面白いです。。。



是非、お薦めしますよ。。。!!
    • good
    • 2

ミッション・インポッシブルの第1作ですね



ブライアン・デ・パルマ監督によるもので

「映画の面白みは 派手なCGとかではなく 監督と脚本家の力量で決まる」

事が キレイに見えてくる作品です
    • good
    • 2

トム・クルーズといったら、トップガン、ラストサムライ、ミッションインポッシブル辺りが有名ですが、個人的にはインタビュー・ウィズ・ヴ

ァンパイアが好きですね!
    • good
    • 2

レインマン

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!