プロが教えるわが家の防犯対策術!

JK3です。
友達と体操服で写真を撮っていた時に
私のズボンから写真の赤丸のところが
パンチラ しているんじゃないかと思いました。

パンチラ しているでしょうか?

ズボンの丈は膝上くらいです。

「JK3です。 友達と体操服で写真を撮って」の質問画像

A 回答 (3件)

同じ質問の連投はやめましょう(笑)



┐('~`;)┌
    • good
    • 1

白い物が見えるから、ズボンの裏地でないなら、そうでしょう。



しかし、この程度では男子ですら反応しません。
    • good
    • 2

よくわからないから、大丈夫ですw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!