プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今年37歳になります。彼氏居ない歴7年目になりました。持病の為運転が出来ず買い物や支払いの際は73になる父親に運転してもらい仕事は身内としてるので身内が送り迎えをしてくれているそんな状態なんです。だから遊びにすら中々行けません。そんな私に対して身内から親一人子一人なんだから養子で結婚してくれる人を探しなさいと言われてしまいました。だから7年探して来ましたが身内が言うようには行きません。しかも現在父親は無職で年金を取得しています。年金では生活は出来ないので仕方なく一人暮らしをしていたのを止め父親と住んでる形を取り私が現在家の柱をしています。どうしたら身内が言うみたいに養子になってくれる彼氏を探す事が出来ますか?

A 回答 (5件)

>バスはないし汽車も何便しかないんですよ。


しりませんでした、すみません。

では、どうしろと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

だからそんは私にも容姿になってくれる人を探す方法が知りたいんです。

お礼日時:2020/09/29 02:52

要求が複雑なので、出会い系やアプリは無理だと思いますから、№3さんと同じで結婚相談所をお勧めします、市町村主催のものや民間主催のものなど、いろいろあるので調べてみて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

車の運転が無理な私に婚カツパーティーの参加を進めるんですね?バスはないし汽車も何便しかないんですよ。

お礼日時:2020/09/28 21:32

身内が無理なら会社の人とか、知り合い


などに紹介してもらうとか、
結婚相談所などで探すとか

アプリだと騙さらたり、結婚目的ではない人が多いとおもうから、探すのは大変だとおもうから、市などの婚活パーティなどあったら参加する
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

車の運転が無理な私に婚カツパーティーの参加を進めるんですね?バスはないし汽車も何便しかないんですよ。

お礼日時:2020/09/28 21:28

まず、持病を治すことです。



持病が治った暁には考えもしなかった良いことが起きると思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

26年間病気と付き合って来ました。だから治る気がしません。

お礼日時:2020/09/28 18:11

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


深呼吸をすれば、イライラしてしまう気持ちも少し楽になると思いますよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/28 17:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!