「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

2月の中旬に両親と観劇に行きます。
観劇前にランチをしたいのですが、
年配なのでイタリアンやフレンチ以外で安くておいしく、なおかつ落ち着いて食事ができれば嬉しいのですが・・。
私がごちそうしたいので、一人2000円前後ですと助かります。
いろいろと書きましたが、ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。



銀座一丁目なら『過門香』もいいですよ。
駅とビルが直結しているので、改札を出てから寒い外を歩く必要がありません。地下鉄利用なら便利ですね。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/g223601/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まさに、おっしゃるとおり寒い外を歩かなくて良いというのは魅力ですね。
良いお店を教えてくださってうれしいです。
両親に相談して、決めたいと思います。

お礼日時:2005/01/31 17:45

こんにちは。


銀座1丁目でしたら、銀座アスターの本店はいかがですか。
老舗なので、年配の方にも人気があるようですよ。
私は他の支店にもよく行きますが、当たり外れなかったです。

多少高いですが、本店というだけあって銀座の店!という雰囲気が楽しめます。先日行きましたが、焼きそば一皿でサービスの中国茶飲んで充分くつろげました。
サービスも若いのにしっかりした店員さんで、良かったです。居心地が良くてかなり長い時間いすわってしまいましたが。。。申し訳なかったかな???

味は文句なくおいしいですよ!

あんまり参考にならないかもしれません。。。
ご両親が喜んでくださるお店が見つかりますように・・・。

参考URL:http://www.ginza-aster.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魅力的な情報をありがとうございます。

yuriskyさんの“味は文句なくおいしいです!”に
とても惹かれてしまいました。

両親と相談して決めますね。
喜んでくれそうです。

お礼日時:2005/02/07 18:50

私が良く利用するお店で、


鹿鳴春・・・中華(高級フカヒレ専門店)
は、いかがでしょうか?

そこそこの値段でビックリする様な料理が楽しめます。おいしさ、豪華さ、の割には安いと思います。

細かい地図などは「鹿鳴春」で検索してください。
銀座では有名なお店ですので、たくさん検索結果が出てくると思いますよ。

ご両親と楽しいひと時をどうぞ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

早速、検索してみました。良さそうなお店ですね。
明日にでも行ってみたいと思ってしまいました。
しかも、私が希望していた条件にぴったりです!

両親も喜ぶと思います。
良い情報をありがとうございました。

お礼日時:2005/01/30 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報