都道府県穴埋めゲーム

以下のレンタルDVDを探しているのですが見つかりません。
「ジャングルはいつもハレのちグゥ」
「東京アンダーグラウンド」
「PEACE MAKER」
北海道の千歳、恵庭、北広島、新札幌(駅周辺)、札幌(駅周辺)の店ででこれらを見かけたという方がいましたら、ぜひ教えてください。
また、上の商品があるかどうかはわからないが、レンタルDVDをたくさん置いてある店を知っているという方がいましたら、ぜひそれも教えてください。

A 回答 (3件)

札幌在住ですが、札幌周辺の大手チェーン店はGEOかTUTAYAのみです。


その店舗のいずれかにあると良いのですが・・・
新作の頃は結構置いてあるものなのですが、ちょっと前ですのでわかりません。
OAVのハレグウなら多分TUTAYAでみかけましたけど。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml
    • good
    • 1

GEOのホームページです



参考URL:https://www.geogp.com/home/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

札幌にならありそうですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2005/01/30 22:36

店舗ではないですが、オンラインレンタルDVDもおすすめです。


私はTUTAYA DISCASというところを利用していますが、結構安く利用でき、延滞料金もかからないし、返却も返却袋に入れて郵便ポストに投函すればいいという超お手軽システムです。

まぁパッケージがついてこないので、パッケージの粗筋とか見たい人には向いていないのですが…。

参考URL:http://www.discas.net/d/d/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!