ショボ短歌会

たとえば御三家でいうなら「カメール」「リザード」「フシギソウ」 「アリゲイツ」「マグマラシ」「ベイリー フ」

野生ポケモンでいうなら「ウツドン」「二ドリーナor二ドリーノ」「ニョロゾ」「ハクリュー」などなど

存在感が薄いどころか、あまり好きだと言う人も聞いたことありません。
初期段階は「かわいい」という捉え方もでき人気もありますし、最終進化は強いことはもちろん「かっこいい」ので、ほとんどの方が最終進化にさせちゃいますよね?

ただし、中間進化のモンスターはあくまで通過儀礼みたいなもので、能力も中途半端ですし、見た目も「かわいい」のか「かっこいい」のか中途半端ですよね?

A 回答 (2件)

私もめちゃくちゃ思いました!人形とか出てるのも初期段階か最終進化ばかりですもんね。

    • good
    • 0

今のランクまで、前シーズンの上位ポケモンが使えなくなって



代替えで、その進化前の中間ポケモンを使っているポケモンを

ちらほら見ますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!